• 締切済み

VODAの家族割について

VODAの契約申込書の「家族割引についてのご注意」というところに 同一名義にて主回線2回線以上申し込むことはできないって書いてるんですけど 例えば現在家族割を組んでいる回線をもっている場合それとは別の契約はできない ってことなのか、契約はできるがその回線での家族割りは組めないってことでしょうか。 今現在自分名義の主回線(副回線1)で家族割を組んでいますが新たに自分用の2台目が欲しいのですが契約できますか?

みんなの回答

• shuex
回答No.1

たしか・・・ですが、一個人名義で契約できるのは5回線までだったと思います。 (家族割引が5回線までなのでたぶんそうだと思います) 同一名義で主回線二つ持てないのは家族割引は2グループはできないよ とゆう意味ですね。 ですんで現在家族割引が2回線だけならまだ追加で契約できます。 月々の料金支払いに滞納とか無ければ。 あとは同居の親族とか同棲相手、エリア内に親族がいれば 家族割引が組めると思います。