OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

首のあざの手術

  • 困ってます
  • 質問No.203572
  • 閲覧数224
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (58/240)

今年の4月に結婚することになりました。
今までもずっと気にかかって、その事でいじめられたりもしてきたのですが、赤ちゃんの時に掻いてしまった所があざになってしまっています。茶色くなって、皮膚がプクっと少し膨れています。
結婚までにはなんとかしたいのですが、一体病院の何科へ行けばいいのでしょうか?それからだいたいの手術費用と完治するまでの日数をご存知でしたら教えてください。だいたい、15センチ×5センチぐらいで、ところどころあざになっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

K-Koさんこんにちは。

私も「形成外科」だと思います。金額に関しましてはこの「あざを取る」は保険がききませんので自由診療となり、各病院まちまちです。

タウンページで貴方のお住まいの「形成外科」を探してみてください。
今年の4月に結婚するとありますが、結婚までする仲なのですからもちろん彼(彼女)は貴方のあざについてご存知なのですよね?相談してみてください。

一応とある病院のHP張っておきます。金額の参照になるでしょうか

それでは
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 形成外科でよいと思います。費用はわかりませんが、手術の日と以降数回の通院で良いと思います。  いきなり手術にはなりませんので、事前に費用は聞けますよ。
 形成外科でよいと思います。費用はわかりませんが、手術の日と以降数回の通院で良いと思います。

 いきなり手術にはなりませんので、事前に費用は聞けますよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ