• ベストアンサー

東京駅から直行バスでいける温泉地

4月に一泊二日で姉妹四人で子供二人いきたい。よい ツアー、温泉地直行バスあれば、教えてください。 姉妹三十代から50代です。よいプランあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは TVで紹介されていました http://www.kan-etsu.net/shima/index.htm ちなみにこちらの温泉は 全国の温泉のプロが一番注目する温泉なんだそうです こんなところも http://www.siobara.or.jp/momijigo.htm

kokoako
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。 四万温泉いきたいと思っている温泉です。 さっそく検討してみます。