• ベストアンサー

見たことのないウィルスに感染

トロイの木馬がペストパトロールで検出されました。アイテム名は、BraveSentryです。 同アイテムを検索してもヒットしないので、分かる方、ぜひ詳細情報を教えてください。削除でよろしいのでしょうか。それと、このアイテムはどんな悪さをするのでしょうか?。教えて頂きたく存じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80942
noname#80942
回答No.1
four778bebehi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。大変感謝申し上げます。助かりました。本当にありがとう。参考にさせていただきます!!

その他の回答 (1)

• iicha
回答No.2
four778bebehi
質問者

お礼

ご親切に有り難うございました。感謝申し上げます。 ありがとう。助かりました。