• ベストアンサー

南海30000系こうやの寸法を教えてください。

こんにちわ! 南海30000系こうやのスペック等を知りたいのですがネット、雑誌でなかなかみつけれないです。 先頭車両の全長、全幅、全高、その他のスペックもしりたいです!! 参考になるサイトや文献があれば教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラピートの先頭車両の全長は?

    こんにちわ! ラピートのスペック等を知りたいのですがネット、雑誌でなかなかみつけれないです。 先頭車両の全長、全幅、全高、その他のスペックもしりたいです!!よろしくおねがいします。

  • 車の寸法表記

    自動車の寸法をアルファベットで表記する時に、全幅はW、全高はHとすると、全長は何と表せば良いでしょうか?

  • 自動車の寸法(全長、全幅、全高)

    高さ制限1530mmの立体駐車場の入出庫の誘導に際し、うっかりして制限以上の 自動車を誘導しそうになりヒヤリとする事があります。そこで、自動車名の全長、全幅、全高 (特に全高)が表で紹介しているサイトがありましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

  • 自分の車のサイズを言えますか?

    書かなくていいです 全高全長全幅

  • 車いすの寸法(全種類)の一覧どこかにありませんか?

    車いすの全幅、全高、全長、などすべての種類の一覧(図と寸法の入ったもの) できれば、CAD図面(JWC,DXF形式)がよいのですが、 フリーで、どこかにありませんか? シェアウェアーなら、あるのですが・・・。

  • GTウィングは車検に通りますか?

    全長・全幅・全高に影響の無い範囲のGTウィングは車検に通りますか? 参考までに車はCR-X(EF8)です。

  • ガンダムのビッグトレーの大きさ

    ガンダムのビッグトレーは、一体全長何メートルあるのでしょうか? 調べたけれど全然出てきませんでした。 どなたか、ビッグトレーの大きさを教えてください。 全長、全幅、全高でお願いします。 ガンダム何体分でもいいですので教えてください。

  • 名鉄、西武、東武の電車のサイズ

    こんにちわ。 名鉄1000系パノラマスーパー、名鉄2000系ミュースカイ、西部電鉄10000系ニューレッドアロー、東武1720系デラックスロマンスカーの先頭車両のサイズを教えてください!! ネットで調べてもなかなかみつからず苦労してます。 詳しいスペックの参考となるサイト、文献なども教えていただければうれしいです!!

  • 南海ラピート先頭車両

    以前、京都駅でDDかDEに引かれた南海電車「ラピート」を見ました(「甲種輸送というらしいですね)。 先頭車両には連結器がついていないらしく、機関車に2両目をつないで、先頭車両は最後尾の先頭車両と頭をつき合わせてつないでありました。 この先頭車両同士は、何か、連結する装置がついているのでしょうか。まさか、ワイヤーということはない(ブレーキかけるたびにゴツンゴツン)と思うのですが・・。 ところで、やっぱり、ラピートを自走させて運んじゃいけないのでしょうね。(ジャンボの輸入は自分で飛んでくるしかないけど)いかに、関空まで同じ線路(橋)を走っているにしても。

  • 2000cc~2500ccクラス 維持費について

    こんばんは。 車の維持費について質問させてください。 月収10万前後で、保険は月2万と定義します。 次に上げる車2種類についてどのくらい違うか、答えをお願いします。 ちなみに、車体本体はローン無し、一括購入を考えております。 月5~6万くらいで維持できますか? ●レクサス IS250 (1つ前の型)150万 2499cc ハイオク カタログ12km/L 全長×全幅×全高 4585×1795×1430mm 車両重量 1570kg ●レガシィB4 2.0GT後期 (BL5)120万~150万 1994cc ハイオク カタログ13km/L 全長×全幅×全高 4635×1730×1425mm 車両重量 1460kg ターボチャージャー やはり500cc違うと、維持費もかなり変わるのでしょうか? よろしくお願いします。