• ベストアンサー

winampでタイトルにファイル名を表示させたい!

winampで曲の再生時にリストに表示されるタイトルが、フルパスでファイル名が表示されてしまいます。  フルパスではなく、ファイル名だけ表示させたいのですが、どうしたら出来ますか?(IDタグを使っての表示はさせたくないです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

Preferences - Titles の中の Adcanced Title Formattingを設定すればできます。

shiro-kasai
質問者

お礼

できました。 回答有難うございました。