• ベストアンサー

自分がヤダ・・・

takamuranの回答

• takamuran
回答No.5

こんばんは 部活をやめられない理由が友達がいなくなるのが寂しい このことだけだとしたらやめてもいいと思います 本当に友達ならそんなことで離れていきません。 でももし後悔したり他に理由があるのなら、 もう少し考えたほうがいいと思いますよ 「悩んだ時は困難な方を選べ」 悩んだ時いつも思い出す言葉です 悩んでる時困難な道を乗り越えたあとに成長があります 今悩んでることを大切にしてください 後に同じことで悩んでる人の気持ちを一番わかってあげれますから 話がそれましたが最終的には質問者さんが決めることです 悔いが残らない方に それでわ、参考にしていただけたら幸いです^^

noname#18393
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここの方々は、すごい親身で、 みなさんにポイントを差し上げたいくらいです!!! 部活は、続けてみることにしました!!! その代わり、もう勉強にも妥協はしません。 頑張ります☆