OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広島県地元の人ーー

  • 困ってます
  • 質問No.202921
  • 閲覧数30
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (48/100)

広島県の主な中心街の名所を教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 13% (14/101)

広島市での中心街はずばり中区の八丁掘です 三越とか福屋とかデパートがあります 夜の歓楽街は流川とかヤゲンボリとか言うところで八丁掘とは隣接してます あっそうそう名所は原爆ド-ムに平和記念公園に市民球場に広島城などです こんなぐあいで解かりましたか?
お礼コメント
smacth

お礼率 48% (48/100)

詳しい説明ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-01-24 13:27:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

なに、どこ(都市)か解りませんが
下記HPは参考になりませんか?
補足コメント
smacth

お礼率 48% (48/100)

すみません説明不足でした。広島県全体で(どこ市かは構わない)中心街(デパートや電化製品つまりお店がたくさんあるところ)ご存知ないでしょうか?
名所はひとつでもかまわないです。
投稿日時 - 2002-01-22 09:47:02