• ベストアンサー

洋書が注文できるサイト

タイトルどおり、洋書が注文できるサイトを探しています。 なるべく大規模なサイトで、日本語表示のものであれば尚いいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

amazon

その他の回答 (3)

• ganchan10
回答No.4

アマゾンネットですかね?一度のぞいてみては?

• 7921
回答No.3

紀伊国屋はいかがですか。?

回答No.2

有名なところですが。amazonです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/250-9146847-0062662