• ベストアンサー

広島市の平和大通りにある歯科

教えてください! 雑誌かなにかで見たんですが、広島市の平和大通り沿いにある、キレイな歯科の名前を教えてください。 最新の治療をしてもらえて、たぶん個室だったような…。最近できた歯科だと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuunyan
回答No.1

この歯科医でしょうか?

参考URL:
http://www.implantcentre.jp/sinnbibiyou.html
naribonbon
質問者

お礼

ありがとうございます!たぶんこの先生が雑誌に載っていたような気がします(^^♪ 勇気を出して行ってみます。ありがとうございました!