• 締切済み

ソフトバンク?

Vodafoneはソフトバンクに買い取られたんでしょうか?携帯を変えたいと思っているのですが、今じゃなくもう少し待った方が良いのでしょうか?(キャンペーン中なので)  そもそもどうなるのか、良く解っていません…。何か知っている事があれば教えてください。

みんなの回答

• banira001
回答No.2

はじめまして。ソフトバンクが買収と報じていますが、先日他の外国ファンドが買収のなのりが出ている?との記事もありました。現時点では、わかりませんが?キャンペーンが魅力でしたら良いと思います。ボーダフォンの携帯に悪い影響は考えられないと思いますが。

noname#85864
質問者

お礼

ありがとうございます。結構プランの入れ替えが多いため、もっと先に変えるべきかと考えていました。 どちらにしても良い方向に進んでくれるとありがたいです。

• pagedown
回答No.1

まだ買収交渉をしている段階です。 海外の投資ファンドも買収に名乗りを上げているようですし、 実際にどう転ぶかは不明ですね。 仮にソフトバンク傘下になったとしても、急激に何かが変わるという ことはないと思います。 勿論、Yahoo!等との連携はあるでしょうし、料金競争も仕掛けてくる でしょうが、当面先のことです。 今がキャンペーン中ならば、機種変更しても差し支えないと思いますよ。

noname#85864
質問者

お礼

ありがとうございます。変更する時間もあまりないので迷っていたのですが、変える事に決めました。