• ベストアンサー

プレステの犬夜叉でつまっています・・

奈落を倒した後なんですけど、 四魂のかけらをいくつまであつめればいいのでしょうか? ちなみに、今103個集まっています。 そして、集め終わった後どうすればいいのですか? わからなくて困っているんです。 どちらか一つもでいいので、なるべく速い回答を よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torisann
回答No.1

僕もこのゲームにはまってプレイしてみた結果。 四魂のかけらは全部で108個です。 集めた後は四魂のかけらを集めた後はイベントが起こったあと、 合言葉が出てきてタイトル画面に戻ってしまいます。 特に集めた後することはないんです。 僕はもう一回プレイしていますが。 わかりずらくてすみません。

settoru
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました! もう返事がこないと、あきらめていた矢先だったので うれしいです。  108個ですね。これから集めに行きます(^^ では、早速プレイ♪