• 締切済み

メールの送信ができません

前はできていたのに送信ができなくなってしまいました。受信はできています。 不明なエラーが発生しました。 件名 'Re: 楽ナビTシャツ落札ありがとうございます', アカウント : 'wave.mail.plala.or.jp', サーバー : 'sky.mail.plala.or.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '554 Message rejected by filter', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 554, エラー番号 : 0x800CCC6F このようなエラーがでてしまいます。 良き回答をお願いします

みんなの回答

• toccha
回答No.2

同じような質問と回答がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1460541 参考になればいいのですが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1460541
tera6559jp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

はじめまして。 メールの送信以外に調子の悪いところはありませんか? 例えば、タスクマネージャーが開かないとか、 レジストリとコマンドを入れても、反応がないとか・・・ そうなると、ウィルスの可能性が高いですね。 一度ウィルススキャンをお勧めします。

tera6559jp
質問者

お礼

そういえばネットに繋がらなかったりいろいろ変化がありました…。いろいろやってみようと思います。 回答ありがとうございました。