• ベストアンサー

サーフィンのビデオ

徐々に寒さが厳しくなってきたので、家でイメージ・トレーニングをしようと考え、TSUTAYA等のレンタル・ビデオ屋に行ってみたのですが、サーフィン関係の在庫は、ほんの僅かしかありませんでした。そこで質問なのですが、どなたか、サーフィンのビデオを大量に扱っているビデオ屋やレンタル・ビデオ屋をご存じないでしょうか? 情報を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サーフィンのビデオは何回も見ることになると思うので、 買ったほうが良いと思いますよ。値段もそんなに高くないし! そのほうが内容も良いです。 レンタルでは満足のいくビデオは無いと思います。 あっても古かったりするので買うことを薦めます。

gonmichi
質問者

補足

はい。当初は出来れば購入したいと思っていました。しかし、友人に勧められたコンテンツが4、5年前に発売されたもので、既に店頭にはありませんでした。よって、レンタル店に行ってみた次第です。