• ベストアンサー

Microsoft .NET FrameWork 1.1 ランタイムパッケージ

Microsoft .NET FrameWork 1.1 ランタイムパッケージ を、DLしたんですが、アンインストールの方法が分かりません。 アンインストールの方法を教えてください。

noname#32337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17454
noname#17454
回答No.1

マイコンピュータ コントロールパネル アプリケーションの追加と削除の所で 出来ませんか

質問者

お礼

ありがとうございます さっき(質問する前)に、見たんですけど、ないと思っていたら、よく見て調べたら、ありました!! 本当にありがとうございます 今後ともよろしくお願いします(いつか…)