• 締切済み

ウェブカメラを購入したい

hayaya8の回答

• hayaya8
回答No.1

私は、ロジクールのQcamFusionwith Headset というものを使っています。 少し高かったですが130万画素でヘッドセットとマイクがついてます。(あたりまえでした…) なんといっても130万画素はきれいです。たまに動きが重くなりますが、それは多分パソコンの性能だと思います。 確かアキバで7000円くらいでした。 ちなみに、3000円位だしてメーカー品買うよりもノーブランドでも1000位の安物カメラを買ったほうがお得だと思います。