• ベストアンサー

石垣島のオススメのペンションを教えて下さい

今年のGWに石垣島に旅行を予定しています。航空券は取れたので、あとは宿だけなのですが、ホテルではなくプチリゾートのようなペンションを探しています。オススメのペンションをご存知の方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• t-ton
  • お礼率11% (1/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaagi1
回答No.1

昨年石垣島へ行きました^^ 私もそのような宿を探して、まさにコレ!って言う宿見つけました。 想像どおりの素敵なところで、是非是非お勧めします。 ヴィラヤマバレ http://www.nij.to/v.yamabare/ ペンションのようなプチホテルまさにぴったりです。 景色も良く、眺めも最高で、その上食事も最高でした。 部屋も綺麗で清潔でお洒落で、オーナーさんもとてもよい方でした。 防音面もしっかりしていて、プライベート感もあり ペンションのような規模なのですがホテルのようにくつろげました。 なんだか褒めまくってしまいましたが、欠点が1つも無かったので、本当にお勧めです。 是非参考に♪