OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サントリーホール・小ホールの座席表を知りたいのですが?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202037
  • 閲覧数227
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (20/210)

サントリーホール小ホールへ観劇しに行くこととなりました。
席が16列10番なのですが、どのような席でしょうか。
前の方or後ろの方?右側or真ん中or左側?
大体でいいので、どなたかよろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 小ホールは固定席ではありませんので、催しによって主催者が座席を設定します。したがって、その催しによって座席の配置や座席数が異なりますので、主催者に確認するしか方法はありません。
お礼コメント
TINA24

お礼率 9% (20/210)

今回はどうもありがとうございました。主催者に確認をしてみたところ、丁寧に答えてくださいました。
投稿日時 - 2002-01-26 18:54:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (71/164)

どなたも回答がないので書かせてもらいます。 あそこ(小ホール)は椅子が固定されていないので、演目など により配置が違ったと思います。サントリーホールのHPでも 大ホールしか座席表が紹介されていませんから。 TINA24さんが行かれる公演の主催者へ問い合わせするしか方法は ないのではないでしょうか?
どなたも回答がないので書かせてもらいます。

あそこ(小ホール)は椅子が固定されていないので、演目など
により配置が違ったと思います。サントリーホールのHPでも
大ホールしか座席表が紹介されていませんから。

TINA24さんが行かれる公演の主催者へ問い合わせするしか方法は
ないのではないでしょうか?