• 締切済み

gooブログを移転(log2mt使用)

最近ブログをかえて、以前使っていたライブドアとgooブログをそちらへ移転しようとしました。 log2mtを使い、ライブドアの方は無事エクスポートを完了しましたが、gooブログは何故か何度やっても0バイトで保存されます。 初めはテンプレートをポップ-オレンジにしていないせいかと思い変更したのですが、やはり0バイトで保存されます。 テキストの量が多いせいかとも思いましたが、ライブドアの方がgooの方より量が多いので、それは関係無いのかもしれません。 ライブドア→goo→現在使用のブログの順に使っていて、ライブドアの方を既にインポートしてしまったので(gooの分がないだけに)今使っているブログとの間に妙な時間の空白があって気になってしょうがないです。 この場合、やはり諦めるしか方法がないのでしょうか。 何か知っている方は教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• 3o-clock
回答No.1

β版です。 すべての記事ができなかったり、エクスポートができないという ユーザーさんが、いっぱいいますので できないのなら、あきらめるしかないと思います。 1つ1つ手動で設定してください。