• ベストアンサー

小平周辺でイチゴ狩りのできる所、知ってますか?

guro32の回答

• ベストアンサー
  • guro32
回答No.1

お車で移動出来て国立インターに近い様でしたら下記は如何ですか? http://www17.u-page.so-net.ne.jp/wa3/m-haya/ichigo.htm 後、八王子の恩方辺りに5月からイチゴ狩り出来る所もある様ですが。

okina
質問者

お礼

すみません、OKINAです。ご丁寧な回答をありがとうございました。早速お礼を書かなければいけなかったのですが、なんと!!パソコンがこわれてしまい、そのBUを取ったり、本体を立て直したりと、忙しさに感けていて、お礼が書けなかったのです。すみません。  イチゴ狩りは、この週末に予定していましたが、何ともいえない状況です。しかし、せっかくの情報ですから、活用したいと思います。どうもありがとうございました。