• ベストアンサー

小平周辺でイチゴ狩りのできる所、知ってますか?

guro32の回答

  • ベストアンサー
  • guro32
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.1

お車で移動出来て国立インターに近い様でしたら下記は如何ですか? http://www17.u-page.so-net.ne.jp/wa3/m-haya/ichigo.htm 後、八王子の恩方辺りに5月からイチゴ狩り出来る所もある様ですが。

okina
質問者

お礼

 すみません、OKINAです。ご丁寧な回答をありがとうございました。早速お礼を書かなければいけなかったのですが、なんと!!パソコンがこわれてしまい、そのBUを取ったり、本体を立て直したりと、忙しさに感けていて、お礼が書けなかったのです。すみません。  イチゴ狩りは、この週末に予定していましたが、何ともいえない状況です。しかし、せっかくの情報ですから、活用したいと思います。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • いちご狩り

    GWに子供がいちご狩りに行きたがっているので、長野か岐阜方面で何処か良い所がないか探しています。どなたか知りませんかぁ~・・・宜しくお願いします。

  • 兵庫県のいちご狩り

    兵庫県内でいちご狩りができて、その近くで子供(小学生低学年)が喜ぶ遊び場なんかもある所知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • イチゴ狩り(あまおうについて)

    関東近郊で「あまおう」のイチゴ狩りができる所はないでしょうか? 「とちおとめ」はよく行くのですが、子供が「あまおう」に最近ハマりリクエストされてしまいました。ご存知の方が居たら教えて下さい。

  • 浜名湖周辺のいちご狩りスポットについて

    2/18(日)名古屋から大人4名子供2名(3歳)で浜名湖周辺でいちご狩りをしたいのですが,安くておいしい良い所を教えて下さい。できれば予約できるところがいいです。 (久能山では現地に行ったら客がたくさんいて入れなかったこともありますので...。)宜しくお願いします。

  • 軽井沢でイチゴ狩りできますか?

    長野県軽井沢の近くで、イチゴ狩りできる所ありますか? どの辺でいくら位なんでしょうか? 今月の25日に行きたいと思ってるんですが! ノーマルタイヤで大丈夫ですよね。

  • いちご狩り 【埼玉】

    2歳の子どもがいます。 いちごが、大好きなので いちご狩りに連れて行ってあげたいと思っています。 家から、車で行きやすい所だと 埼玉県狭山市、飯能市辺りです。 その辺りのいちご狩りができる農園を調べてみましたが、たくさんあって どこにしようか迷っています。 おすすめの農園がありましたら 教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 近畿地区でイチゴ狩り

    今度の日曜日にイチゴ狩りに行きたいと思ってます。私は神戸の近くに住んでますが、今回ドライブついでで少し遠出をしたいので、車で2~3時間ぐらいで行けるトコをさがしています。なるべく持ち帰りができるトコがいいです。今の時期やってて、「ココおすすめ」とかいいトコを知ってる方、ぜひ教えてください。

  • 千葉県東庄町でイチゴ狩り農園を探しています。

    宜しくお願いします。 今月末頃に千葉県東庄町でイチゴ狩りをしようと計画しています。大人5人です。茨城県から早朝出発して午前中に農園に入る予定でいます。 そこで、お勧めの農園などご存じでしたら教えて頂きたくお願いします。 また、イチゴ狩り後に近くで遊べる所やドライブに良い所などありましたら教えて下さい。 お願い致します。

  • あわら温泉近くのイチゴ狩り

    GWに家族で福井県のあわら温泉に行くのですが、 近くにイチゴ狩りができる場所があれば教えていただけませんか? 観光は、越前松島水族館に行くことは決まっておりますが、 子供がイチゴ狩りに行きたがっていて、近くにあれば 途中で立ち寄れたらなぁと思っています。 ちなみに出発地は大阪です。車で大阪~福井間で、大きく道を外れない程度だと嬉しいです。

  • 小平市か国分寺市の親知らずを抜いてくれる所を教えてください。

    こんにちは。 小平市の鷹の台駅周辺に住んでいるものです。 2日程前、親知らずが急に痛みだしました。 痛み止めをもらうために近くの歯科へいったところ 日大の大学病院を奨められましたが お茶の水駅周辺ということで、時間もあいませんので 別の場所を探しています。 鷹の台駅周辺もしくは国分寺駅周辺で 親知らずを治療してくださる良い所を知っている方いましたら 教えてください。 できれば大学病院などの大きい病院ではない所のほうが理想です。 レントゲンを撮ったところ、親知らずは4本全部あるのですが 痛みがあるのは一本だけで、その歯は頭が少し出ており 横の歯を押している状態です。 よろしくお願いいたします。