OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

添付ファイルの見方gooフリーメール

  • 困ってます
  • 質問No.201795
  • 閲覧数354
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

gooのフリーメールの添付ファイルの見方がわかりません。
初歩的な質問かもしれませんが良ければ教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

>クリップのような絵が表示されるんです
これが、どこに表示されるのか分かりませんが…

添付ファイルがある場合、相手の方の送信メールがHTML形式だったのかもしれません。
その場合、背景画像などがファイルとして添付されることがあります。

また、相手の方のパソコンがウイルスに感染している場合も考えられます。
件名の無いメールの場合などは、気をつけたほうがよいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

添付ファイルを右クリックして「対象をファイルに保存」でデスクトップにダウンロード。
(IEの場合)

デスクトップにファイルができるので、クリックすると見ることができるのでは。
補足コメント
jj371178

お礼率 30% (3/10)

遅くなって申し訳ありません。回答ありがとうございました。
補足しますと、その添付ファイル(メール)の送信者は添付メールなんて送ってないと言うのです。ですがクリップのような絵が表示されるんです。
どういう事なんでしょうか?もしよろしければ教えてください。
投稿日時 - 2002-02-09 11:44:29