• 締切済み

リネージュのお金

TK0318の回答

• TK0318
回答No.1

リネージュ禁止事項より <現金・ゲーム内のお金でのアカウントの売買、現金でのアイテムの売買> ・現金取引はアカウント盗用及び、詐欺など色々な問題をもたらすことになります。 違反した場合はアカウントBANの処置があります。 つまりやってはいけない行為です。

参考URL:
http://www.lineageonline.jp/support/kinsi-jiko.html
ryuusennsisho
質問者

お礼

あああ~!本当ですね! バン対象だったなんて ちょっと好奇心で+9刀とか現金でいくらかなぁって 思って聞いたんですがアホでした f(^_^; スンマセン なんか犯罪っぽいし わざわざありがとうございました!