• 締切済み

ハーレー スポーツスターの模型

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200 の模型を探しています プラモデルが一番欲しいのですが、なければダイキャストモデルって言うんですかね?出来上がっているものでも構わないんで、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

自動車やバイクのモケイで有名なイタリアのプロター(Protar)がかつてXL1200などハーレーのキット(1/9) を出していたようですが、現在は残念ながら入手難のようです。 正直僕もほしいですスポーツスターのキット… ひょっとしてebayなどの海外オークションで見つかるかもしれませんが未確認です。 下記URLを参照ください。

参考URL:
http://kimshouse7015.com/Rare_File/Rare5_ProtarHD.html
  • K-1
回答No.1

検索してみたら、下記のものが見つかりましたが。 フランクリンミント社製ダイキャストモデル ハーレーダビッドソン® スポーツスターR XL1200カスタム 1/10 全長235ミリ(約)/縮尺率=1:10 http://item.rakuten.co.jp/2han/10000162/