• ベストアンサー

今から何をされますか。?

hajikeの回答

  • hajike
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.3

社会人と学生とかで時間の認識が違うと思います。 あと、週末休日とか。 例:真夜中に目が覚めるので睡眠不足で困ってます。   仕事に支障が出ます。    具体的に例を挙げてくれませんか?

7921
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今 暑いですか?

    東京都在住です 今 夜中の三時過ぎ 会社で仕事です 休憩になり、近くのコンビニでジュースでも買おうと 外にでたら ビックリです 夜中三時過ぎなのに とても暑い暑い!蒸し暑い 一週間前は結構涼しくて 下手するとエアコン要らないくらい だったのに 皆さんのお住まいの地域はどんな感じですか? 蒸し風呂 サウナ状態ですか? 外出るのが 嫌になったです 急に暑くなりました こう言う時 どんな事に気をつけますか? 皆さん 本当に蒸し暑いので体調 お気をつけください

  • あなたの今の幸せ教えて!

    皆さんの幸せだと感じる今を教えてください。 その、幸せを一緒に感じさせてくださーい(^。^)! ちなみに私のいまの幸せは・・・ 1,目の前の夫と子供の寝顔 2、湯上がりのおいしいビール(一人で晩酌中) 3,仕事が決まった事   です!!皆さんの大きな事からプチな幸せ教えてくださーい!!

  • 今までありがとうございました!

    皆様その節は、ありがとうございました。 結局、例の子とは別れました。節操のないやつだと思われるかもしれませんが、今は、同じ大学に通う同級生に目をつけて狙っております。 今度の子は、今まで恋などした事のないような、純情を絵に書いたような子です。 どんな事に気をつけてアタックすれば良いのでしょうか? 絶対OKされる自信があるのですが、今回の失敗が頭の中でちょっと尾を引いております。

  • 最近今まで無かった発作?のようなものが起こります

    最近今まで無かったくらい悩むことがあり、胸がモヤモヤしたり、頭がぼんやりしてました。 自分では悩みの方にいっぱいいっぱいで、その他の事に気が行かず、自分の体の変化とか全く考えてませんでした。 ところが数日前から急に右の胸がちくちくと痛むことがあり、昨日も夜中に目が覚めたのですが、気付いたら息が出来ない状態でした。 もともと健康には自信があり、病気をした事が余りありません。 自分の精神状態と、体の状態が関係あるのかどうか今はわかりませんが、そういうことも考えられるのでしょうか。

  • 今まで生きていて

    一番ひどい濡れ衣された事ありますか? 私は、20の時にバイト先で、パートのおばちゃんが財布なくなったのを、社長や専務に、 私が、悪いと一方的に言われて大声で怒鳴られバイト辞めました そのバイトの場所は、商店街の中にある小さな工場なので、商店街中の人達に白い目で見られて噂をされてバイト辞めました 皆さんも、ひどい濡れ衣着せられた事ありますか? パートのおばちゃんの財布が見つからない為に、一番言いやすい私に濡れ衣着せて解決したかったのかなーと思います

  • 今現在不眠に悩んでいます。

    今現在不眠に悩んでいます。 夜中に布団には入るのですが、そこからいつも朝方まで眠りにつけません。 寝ようと思えば思うほど目が冴えてしまいます。 でも、睡眠薬とかには頼りたくないし・・・ なにか、薬なんかに頼らず眠れるような方法をご存じな方はいませんでしょうか。 病院にまでは行きたくないので・・・ よろしくお願いします。

  • 今までに経験した事の無い、頭痛について。

    こんばんは。 一昨日の夜中、突然今までに感じた事の無い頭痛が出てきました。 あんなに痛かったのは、言い切れるくらい、今までの頭痛ではありませんでした。 吐き気もあって、どんな体制(寝転がって)でも辛く立てなかったので、自分の携帯から1階にいる親に電話をし、その時はバファリンを飲みました。 翌朝はいつもの時間に起きられなくて、まだ頭痛が残っている感じでした。そしてその日も寝る前にバファリンを飲みました。 痛みは『頭のどこが一番痛かったか』という風には表現できませんが、『ズキンズキン』という痛みではありませんでした。 少し心配なので、病院(出来れば大きな病院)に行きたいんですが、ワタシが働いていない為、お金を貰う時にどうしても言わなくてはいけない事と、両親から「そんな事で病院なんか行くなよ!!お前は心配性なんだから」と言われるのが分かっている為、どうしても言い難いです。 自分でネットで調べて、決め付けてしまうのもよくないと思うし。。。 1、ワタシのこの頭痛について、心当たりはありません。   何か原因等あるのでしょうか?   (ワタシは精神科に通っています。) 2、どうしても病院に行きたい時、親にどのように言えば納得するでしょうか?? --------------------------------------------------------------- 頭痛は夜中に起き、あまりの痛さで目が覚めたんですが、寝る前に父と大喧嘩をし、思いっ切り泣きました。 あと、普段はパソコンをやる(休憩はあまり取りません)時間が結構長いです。 2番のように、子供みたいな事を言ってしまい、申し訳ありません。 読んでくださってありがとうございました。

  • 夜中に必ず目が覚める。

    こんにちは、うまく質問内容をまとめられないので、 箇条書きにさせていただきます。 1.夜中に必ず1回は目が覚める。 2.一晩に2回目がさめる事もよくある。  しかも、1回目に目が覚めたあと1~2時間後に目が覚める。 3.夜中に目が覚めても、またすぐに眠れる。  (なかなか寝付けないで、もんもんとすることはない。) 4.日中に強烈な睡魔に襲われることはない。 5.この症状が1年以上続いている。 6.思い当たる、原因が見つからない。  (睡眠時無呼吸症候群の人によく見られるいびきはかかないし、  ストレスになるような事柄も見つからない。) 夜眠れない人に比べればなんでもない症状ですが、 少し心配なのでみなさんよろしくお願いいたします。

  • 今、非常に困っています、力になって下さい。

    初めまして!私は今日、初めて入会しました。宜しくお願いします。 さて、質問というか相談なんですけど、皆さんに聞いて頂きたい事が あります。それは、恋愛の件なのですが…私には現在、好きな人が居て 内気な私は告白する所か、、、彼と話す事も出来ないんです。知人から 聞いた話によると彼(好きな人)は競馬が好きらしいのです。私はその 事を知ってから競馬の事について勉強しましたが、それでも彼の前に行くと緊張してしまい目も合わす事が出来ません。彼は、もうすぐアルバイトを今年の三月いっぱいで辞めてしまいます。私は、どうすれば良いのでしょうか?告白よりも先に話す事が先決ですよね?どうすれば緊張しないか教えて下さい。お願いします。

  • 寝る時の蚊対策について!閲覧ありがとうございます^^5時から起きていま

    寝る時の蚊対策について!閲覧ありがとうございます^^5時から起きています!!夜中の3時にも1度目が覚めました。 理由は[蚊にさされ]!! です(´;ω;`) 本当に勘弁して欲しいです!!!! 3時にあまりの痒さで目が覚めると蚊に8箇所も喰われていました!!!! 最悪です。有り得ない… 家族4人で寝ているので電気をつけて退治する訳にもいかずとりあえずまた寝る事にしました。暑いけど布団をかぶって。 で!またさらに5時に痒くて目が覚めると新たに6箇所新しく喰われていました。 一体何匹蚊がいるのでしょう… 私自身一晩でこんなにも蚊に喰われた事が始めてなので本当に戸惑ってます… 正直気持ち悪くてもう寝る気がしません。 このままでは非常に困るので寝る時に有効な対策をよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう