OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サッポロ生絞りのCMで流れているスガシカオの曲は?

  • 困ってます
  • 質問No.201576
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (115/137)

今、サッポロビールの「北海道生絞り」のCMで使われている
スガシカオさんのあの曲はなんていうのでしょうか?
今とっても気になっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

追加です(^-^;

もしシカオちゃんのやってるラジオで何か言ったら
すぐにお返事さしあげますね!
お礼コメント
jooshin

お礼率 83% (115/137)

早速のお返事ありがとうございます。
そうなんですか、どうりで公式ホームページ見ても
何も書いてなかったので困ってたんですが・・・。
それじゃ仕方ないですね!親切にありがとうございます。
PS.ファンサイトを運営されてらっしゃるとおっしゃっていましたが
   遊びに行かしてもらえたいので、
   よろしければそのサイトのURLを
   教えてもらえないでしょうか?
   
投稿日時 - 2002-01-20 01:06:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

あのCMについてスガシカオサンのサイトにもファンの間でも、
ラジオで本人もまだなにもいっていません。
たしかに、歌をうたっているのは
シカオ氏ですが、歌の情報は何も流れていません。

だから回答できる方はみえないとおもいます。
サッポロに勤めている方OR音楽業界の方で
しってるかたがみえるかもしれないけどね。

新曲情報はマダ先になるとおもいます。
おとといにシングルをリリースしたばかりですから(^-^;