OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

旅行会社

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201543
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (45/75)

安くて、信頼できる旅行会社を教えて下さい。
グアムまでの往復航空券を取りたいのですが…
よろしくお願いします^^
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

candycaneさんこんにちは 往復航空券だけで良いんですよね?。貴方の利用空港名がわかりませんので何ともいえないのですが。一応このサイトは安いです。 ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪ ...続きを読む
candycaneさんこんにちは

往復航空券だけで良いんですよね?。貴方の利用空港名がわかりませんので何ともいえないのですが。一応このサイトは安いです。

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪
お礼コメント
candycane

お礼率 60% (45/75)

ありがとうございました。
特に指定の航空会社があるわけではないので、
安ければ良いといった感じです。
URLも載せていただいて助かりました。
投稿日時 - 2002-01-25 01:57:30


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (5/23)

やはり業界TOPのHISではないでしょうか 安いです ...続きを読む
やはり業界TOPのHISではないでしょうか 安いです
お礼コメント
candycane

お礼率 60% (45/75)

ありがとうございます。
私もよく利用してます。
色々とみて検討したいと思っていますので、
近くのHISに行って聞いてみたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-25 01:58:55
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (15/49)

HISは安いかもしれませんが、一つトラブル例があります。 それはあのテロ事件のときです。 あの事件でアメリカへのすべての路線がストップしてしまったのですが、 そのさいに他の旅行会社はトケ料なしで払い戻しをしていたのに、 HISだけはお金が返ってこなかったそうです。 主催旅行と手配旅行のちがいかもしれないけど、ちょっとソフト面が足りないのでは? 安い商品にはそれだけのリスクがあるってもんですね。 ...続きを読む
HISは安いかもしれませんが、一つトラブル例があります。
それはあのテロ事件のときです。
あの事件でアメリカへのすべての路線がストップしてしまったのですが、
そのさいに他の旅行会社はトケ料なしで払い戻しをしていたのに、
HISだけはお金が返ってこなかったそうです。
主催旅行と手配旅行のちがいかもしれないけど、ちょっとソフト面が足りないのでは?
安い商品にはそれだけのリスクがあるってもんですね。
お礼コメント
candycane

お礼率 60% (45/75)

そんなことがありましたか・・・
ご指摘ありがとうございます。
自分にとってベストな選択をしたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-25 01:59:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ