OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

世界の航空ダイヤ(時刻表)について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201519
  • 閲覧数1232
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

2週間後にフィリピンから韓国に行こうと出張の計画しております。
日本発着の時刻表はどこのサイトでもあるのですが、日本以外の
2カ国間の飛行機の時刻をインターネットで調べたいと思っています。

知っている方がいらっしゃれば大変助かります。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

こんにちは、imojinさん

http://www.etour.co.jp/index.html

上記のサイトの左下の方に、
●世界の航空便空席照会
●世界の航空便フライトスケジュール
というのがあります。

これでみると、世界中で発着する総ての航空会社のフライトスケジュールと
空席情報を調べる事ができますよ。。

もし、フィリピンにチケットを貴方の代わりに買ってもらえる人がいるなら
向こうで買った方が、日本で手配するより安いですよ。。

気を付けて行ってらっしゃい!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

私は参考URLのサイトでいつも検索しています。
ログインしなくても使えますのでお試しください。


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

gogorapanuiさんに教えて頂いてから良く利用してます。

さらに「OAG」程完全ではありませんが、
http://travel.americanexpress.com/travel/personal/default.asp#speedy
(AmEx)

フィリピン⇒韓国に限っては
http://www.koreanair.co.jp/index.asp?langid=JP
(KE)
http://www.philippineair.com/mn_flightsked.htm
(PR)

ご参考まで。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

フィリピン航空のH.Pです。
http://www.philippineair.com