• ベストアンサー

格安航空チケットの買えるサイトを教えてください

受験が無事終了したので、東京からオーストラリア(シドニー)に住む友人に会いに行く予定です。 出発日は未定ですが、4月7日まで滞在したいと考えています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cancan24
回答No.3

こんにちは。 私も旅行に行くというと、まず格安航空券チェックから入ります(笑 いつも必ずチェックするのは、 ♯1の方がご紹介されている「価格.com」や トラベルコちゃん http://www.tour.ne.jp/ です。 どちらもいろいろな旅行会社の安いチケットを一斉に見比べられるので、調べやすいです。 その中で、安いと思った旅行会社のHPなどに行ってみてもいいかもしれないです。 (たまに期間限定の安いものなどが出ていたりする・・・) あとは、安くて気になった旅行会社には、どんどん問い合わせをしてみるといいですよー。 ネットで検索が出来るようになって本当に便利な世の中になりました♪

その他の回答 (8)

• tx1
回答No.9

CASツアーおすすめします。 ニュージーランド&シドニー行きのカンタス航空のチケットをここで買いました。 某旅行代理店や格安販売店に出向くのも良いですが、手際の悪さにいらいらするでしょう。知識もない人が多いです。 ここは行き先別の電話窓口が用意されていますので、インターネットで見ているよりも電話をした方が速いと思います。学生さんのようですから学生割引が使えて、安くシドニーに行く便を探し出してくれると思いますよ。電話をするときは必ずメモ用紙を用意してください。あちらの出す情報を書き留めなくてはなりません。(たくさんの情報をもらえるはずです)

参考URL:
http://www.castour.com/
wakalove
質問者

お礼

皆様とても詳しいお返事ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• tabizaru
回答No.8

それは ・ヤフートラベル ・エービーロード ・トラベルコ それぞれで行き先クラスで比較するしかありません。 あるA代理店が何時も安い、どの地域でも安いと言う事は絶対に有りません。 安く行くのには人に聞くよりある程度の労力を要します。 八百屋の価格と一緒で時間と共に変化します。

noname#37852
回答No.7

No2.です。 じゃあわたくしもひとつ、有名どころを。 「アルキカタ・ドットコム」 問い合わせへのレスポンスは早いですよ。 3月は学生さんの旅行が増える時期だといわれておりますが、混雑具合はどうなんでしょうね。 (年末、GW、お盆ほど混みはしませんが)

参考URL:
http://www.arukikata.com/
  • jayoosan
回答No.6

わたしもCASツアーが安いのでいつも利用しています。 最初の利用はいくつかのステップがあり、Eチケットじゃない場合は郵送等もあるかもしれないのでお早めに。 (航空券を手元に入手したい日[出発日ではなく]から1週間前には行動をおこしましょう) Eチケットだと、たしかPDFになった画像で送ってくれます。

参考URL:
  • yachan4480
回答No.5

ここも有名で信用できますよ。 AB-ROAD.netのサービスについて AB-ROAD.netは誰もが、多くの旅行会社様の多種多彩な商品の中から申し込みたくなる 海外旅行が見つけられるサービスを目指します。

参考URL:
http://www.ab-road.net/
  • togo25
回答No.4

CASツアーが、安いのでいつもチェックします

参考URL:
回答No.2
回答No.1