• ベストアンサー

Accessのフォーム上でコントロールをきれいに並べる方法

いつもお世話になります。 Accessのフォーム上に複数のテキストボックスやラベルを 互いに接するようにきれいに並べたいのですが、 何ドットかづれてしまい、カクカクした並びになって しまいます。 これをきれいに並べたいのですが、何か方法が ございますでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_cyan
回答No.1

並べたいコントロールを範囲でドラッグして選択して右クリックで配置から左もしくは右を選択すれば互いに接した配置になります。 コントロール同士が少しでも重なっていると完全に重なってしまいますのでコントロールの間を少し空けた状態でやってください。 上下も同様です。

sansan33311
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど、解決しました。 ありがとうございました。