• ベストアンサー

【SH902】待ち受けが表示されるまで

勢いよく閉じて開くと、待ち受け画面が表示されるまで一秒ほど黒画面のままで、重いような気がするのですがこういうものですか? たまに電源が落ちて再起動することもあるんですが、これより毎回の黒画面表示時間が気になります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shou50
回答No.1

そんなもんじゃないですか!? 僕も、今、確認して見ましたが、オープン音が鳴ってる途中で画面が表示されると言った感じです それと、きつく閉めると再起動と言うのは僕ももうちょい前になってました。ドコモショップで見せることは出来なかったのですが、症状を言うと変えてくれました。 やっぱり、これは異常ではないでしょうか?