• ベストアンサー

明石・三木・加古川周辺で

20人くらいで落ち着いて食事できるお店ありませんか? 色々と見てみたのですが、なかなか見つからず。 年配の方が多いので和食系を探しています。 予算は一人7000円くらいまででと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • civic
回答No.1

ごちそう村は? 場所はいろいろありますし。 予算にもおさまると思います。 魚住の二号線沿いにうしおと言う店もあります。居酒屋ですが。

その他の回答 (1)

• kinoppi
回答No.2

東加古川にある「とりでん」はいかがでしょうか? 釜飯と串焼きがメインですが、和食メニューは豊富だと思いますよ。 以前行った時に、結構年配の方たちが座敷でくつろがれていたのでオススメです。