• ベストアンサー

ナポレオンの謎

先日、文化放送の吉田照美の番組で紹介していた書籍なのですが、出版社も題名も著者も確かな記憶がなく、読みたいのに見つからないのです。 ナポレオンの謎にせまった本らしく、死因の究明や現在保存されている遺体は実は本人ではないのではないか。などという非常に興味ある内容なのです。 どなたか、ご存知ではないでしょうか? たぶん価格は700円弱だったように記憶しているので、たぶん文庫か新書の類ではなかろうかと・・・ 宜しくお願いいたします。

• london
  • お礼率70% (269/384)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

「ナポレオン・ミステリー」倉田保雄著 文春新書 680円 ではないでしょうか. 参考URLの内容紹介でご確認ください.

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4166601865/ref=sr_aps_d_1_2/250-7148424-0150601
london
質問者

お礼

おお!!これですこれです! いやあ、ありがとうございます。 さっそく、買いに行きます!