• 締切済み

台北のホテル「シャングリラ」について

you-koの回答

• you-ko
回答No.2

台北のシャングリラは、コーナーの『Executive King58m2』と言うカテゴリーですと、ダブルベットのみです。 この部屋の特徴は、バスタブの横が大きなガラス窓で、 市街が見下ろせるようになっています。 とてもゴージャスな気分になります。 バスルームのガラス窓を希望しなければ、 ほぼ同じ作りで、ツインの部屋『Executive Twin 58m2』が有ります。 Executive King は部屋数が少ないので、こちらの方が取りにくいですヨ。 それ以外でしたら、#1の方の言われるようにリクエストなさればOKです。

参考URL:
http://www.taipeinavi.com/hotel/n_h_comment.php?id=11