• ベストアンサー

FF9のオリジナルサントラの曲名

rukaandkaitoの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

あれれ! 昨日回答したはずなのに... 下記URLを参照してください!!! ( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/8497/ff9.html
akasa
質問者

お礼

どうもありがとうございます。コレでぐっすり眠れます!

関連するQ&A

  • FF7、9のサントラのお勧めを教えてください!

    FF VIIのサントラを購入しようかと思っていますが、いろいろなバージョンがあるので、どれにしようか迷っています。 オリジナルの4枚組は原曲そのものだとは思うんですが、それだと音質は悪そうな気がします。どうなのでしょう?それに、ちょっと高いですよね…。かといってピアノアレンジはどんな感じになっているのかちょっと怖かったりもします。そして、ピアノのほうは音質良いのでしょうか? アドベントチルドレンやクライシスコアなどのバージョンもあるようで、そっちなら音質はよいのかな?とかも思っていますが、どうなのでしょうか。 ちなみに、コスモキャニオンで流れてた、民族調の曲(名前は…星降る峡谷でしょうか?聞いてないので分かりませんが、名前がそれっぽい)が個人的に大好きなので、どうかそれは収録しておいてほしいところです。たぶん、ピアノコレクションには、この曲は入っていますよね。コンピレーション系ゲームのサントラのほうでは入っていない? ちょっとだらだらになりましたが、それぞれのサントラの長所短所など書いてくれたら非常に助かります。 これはついでなのですが、FF IXのサントラもちょっと気になってきました。こっちもいろいろバージョンあるみたいなので、あわせて紹介してくれるとうれしいです。

  • Top Gunのオリジナルサントラトラックについて

    Top Gunのオリジナルサントラトラックの全曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

  • スクウェア系のサントラ

    FF8、10、ゼノギアスのサントラに入っている曲名をすべて教えてください。お願いします。

  • エヴァンゲリオンのサントラの曲名を教えて下さい。

    エヴァンゲリオンのサントラ集を買おうと思ってます。 必ず入ってて欲しい曲があるのですがその曲名が分かりません。 最初がティンパニー(?)の演奏から始まる曲で、サビっぽい感じのところはヴァイオリンが演奏したりトロンボーン(?)が演奏したりしていて緊迫した戦闘シーンでよく流れていた曲なのですが、判る方、曲名を教えて下さい。 それと、上記の曲が入っているサントラ集で何かイチオシがあればぜひ教えて下さい。 お願いします!

  • ジブリのサントラの曲名

    ジブリのサントラで、 レファソーソファソシ(♭)ソー ファミ(♭)ファーファソファレ(?)ド(?)ー のメロディーの曲名を知りたいです! 曲名じゃなくても、何の映画の曲だったかが分かればいいです! どなたか分かる方、お願いします。

  • こんなサントラを知っていますか?

    もう何年も前に、MDにあるサントラを録音してもらいました。 最近になって、改めてCDを買おうと思ったのですが、タイトルやアーティストが全くわかりません! 少ない情報しかないですが、心当たりのある方は教えてください! 1.全部で21トラック 2.全体的にジャズのインストが中心 3.トラック3と11にバスクラが使われているのが印象的 4.トラック12と21は同じ曲でアレンジが違う        ファー     ミー    ミー              レ ドードー  ド      ドー …という感じのメロディーです。 5.トラック19は女性がおそらくフランス語で歌っている 6.どうやらアニメのサントラであるらしい

  • ロミオ+ジュリエットのサントラで。

    http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=252154でサントラを試聴したんですが、この曲の2番目の『おおヴェーロナ』って曲のオリジナル??の曲名と作者がわかりません・・・。どなたわかりませんか??お願いします。<m(__)m>

  • チアーズ サントラ

    映画チアーズでクローバーズが使っていた音楽がとっても気になります。どなたか曲名を知っている方教えてください!あと、サントラのCDの中に入っているかも知りたいんです!よろしくおねがいします!

  • 「落下の王国」サントラの曲名を教えてください!

    今秋公開の「落下の王国」と映画の予告編を昨日映画館でみたのですが、予告編で流れていたサントラのクラシックの曲名がお分かりの方いらっしゃったら教えてください! 聴いたことはあるのですが、思い出せません。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名教えて下さい。

    「ガンダムSeed」30話の冒頭、OP前のシーン(ニコルのラストシーンのところ)でかかっていた曲の曲名がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ピアノとオーケストラ(?)な感じの曲です。 聞き覚えがあった気がしたのでクラッシックの一種かとも思ったのですが、そちらで質問したらオリジナルではないかとのことだったので。 サントラに収録されているようでしたら、そちらの名前も教えていただけると嬉しいです。