• 締切済み

休日のATMについて・・・

休日のATMは支店であれば現金振込は可能ですか? ちなみに「みちのく銀行」のATMです。

みんなの回答

• zorro
回答No.2
  • kaZho_em
回答No.1

可能かどうかはATMによります。 土・日・祝日ATM稼働状況に関しては、以下のページから確認下さい。 なお、営業日以外の振り込みは翌営業日の扱いとなります。 みちのく銀行 - ATMのご案内 http://www.michinokubank.co.jp/atm2002/atm.html

参考URL:
http://www.michinokubank.co.jp/atm2002/atm.html