OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Word文書(Xp)から画像を剥がすには?

  • 困ってます
  • 質問No.200506
  • 閲覧数202
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

はじめて質問します。
仕事場のパソコンは
Win.Meで、OfficeXpを入れています。

Word文書に貼りつけてある画像剥がして(?)
jpeg.にしたいのですが・・。
どうしたらいいのか、ご教授願えませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

おはよう御座います。

画像をクリックして、コピーします。
それをjpegで保存できる、Photoeditorなどに貼り付けて、jpegで保存すると出来ます。
そのようなソフトをお持ちでないなら参考URLで小生が紹介しているソフトをお使い下さい。

では、
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

そうですね。Wordに貼り付けてあるのが何の種類かわかんないんですが

asami-halさんはなにか画像ソフトをおもちですか?
もってみえるならprintscreenをしてみてはいかがでしょうか?
画像が一番よく見えるように画面をスクロールします。

キーボードの右上のほうにあるPrintScreenキーをおして
それから画像を編集できるソフトをたちあげて
メニューのなかの編集のはりつけをえらびます。

次に貼り付けた部分のいる部分だけカット&ペーストで切り取り
新しいファイルにはりつけます。

それをJPEGの保存形式をとってはいかがでしょうか?