OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WORDの文書が開けません

  • 困ってます
  • 質問No.126225
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

office2000で作成したWORDの文書をofficeXPで開いてみたいのですが、いくつか開けないものがあり困っています。
エクセルで作ったものもワードで作ったものも開けるようです。
開けないものの共通点は、「差込印刷の機能を使っているワードの文書」です。なんどやっても開けません。どうしたらいいでしょう?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

OfficeXPは発売早々から、結構な数のアップデイトモジュールが
Microsoftから公開されています。
参考URLから naviko さんの不具合を修正するものを
探してみてはどうでしょう?
お礼コメント
naviko

お礼率 92% (13/14)

ありがとうございます!
なんか、ちょっと希望もちました。
実はXPは会社に置いてあるPCにいれたので、
今すぐにはできないのですが、なんだかほんとにちょっと、
なんとかなるんじゃないかと思えてきました。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-30 00:16:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

>どうしたらいいでしょう?

基本ですが・・・一番のおすすめは

officeをXPから、2000に戻す。

百害あって一利なしと言われるXP。
貴方にとってなにかいいことありました?

合理的に判断して、戻すのが正解でしょう?
お礼コメント
naviko

お礼率 92% (13/14)

ご回答ありがとうございました。
XPって「百害あって一利なし」だったんですか。
すいません、ぜんぜん知りませんでした。
最近の雑誌か何かに、情報載っていますか?
・・・2000に戻したほうがいいですか。
なんというか、素晴らしく、がっかり。
officeXPも、Win98みたいにセカンドエディションみたいなの出るのかな。
ともあれ、ご回答、というか“ご快答”、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 00:13:16