• ベストアンサー

教えてください★今週末に花見の見頃を迎える名所はありますか?景色がキレイな場所

こんにちは! 今週の日曜出かけようと思っていますが、行き先で悩んでいます。今の時期でお花見を出来る場所はありますか?(伊豆以外で)また、自然が沢山あって、のんびり出来る素敵な場所をご存知の方、教えていただきたいです。(お花見以外で構いません)東海、近畿、関東、関西辺りでお願いします。どんな情報でも構いません、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jodie0625
回答No.1

3月上旬で花見!と、気の早さに一瞬ビックリしました。桜はさすがにまだまだ先ですので、梅とも考えましたが、2日現在で偕楽園のウメは一分咲きだそうです。 ならば、房総半島。 http://www.kgh.ne.jp/new_html/04/25_hanatsumi/ こちらで、いろいろ探してみてはいかがでしょうか。 イチゴ摘みができるところもあるようです。

milk_milk_milk
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 浜名湖フラワーパークに行ってきました。 お天気も良く最高に良かったです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#23979
noname#23979
回答No.2

小田原は曽我の梅林がいままさに満開です。 どうぞお訪ねください。 http://www.odawara-kankou.com/page1000.htm

milk_milk_milk
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 浜名湖フラワーパークに行ってきました。 お天気も良く最高に良かったです。 曽我の梅林も写真を拝見しました。 キレイですね★ どうもありがとうございました。