• ベストアンサー

高山本線について

uchan787の回答

• uchan787
回答No.3

列車のきっぷでバスに乗る。乗れるのだろうか、初めての人ならそう思うのは無理ありません。結果からいうと、乗れます。ダイヤは時刻表の通りですが、私が昨夏乗った時には猪谷~飛騨古川間ノンストップのやつがありましたよ。今は角川まで開通しているので、そういう便があるのかどうかはわかりませんが・・・。

minaminoteiou
質問者

お礼

ありがとうございました。私が先日乗った時は飛騨古川直行はありませんでしたが、18きっぷで乗れたので一安心です。