• ベストアンサー

RFQの和訳を教えて下さい

wasの回答

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

「見積要求」っていうのが、ありましたよ。詳しくは、下記参考URLをご覧下さい。 色々、掲載されてます。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/ayaeda/interpreters_page/wordlist/199811_cdp/04_contract.htm
Pooerl
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし、ビジネス英語でお困りの方がいらしたら、参考URLをご覧になってみてください。とても参考になります。 ちなみに、このURLの方のHPには、無断転載は禁止と書いてありますが、その辺りはクリアされているのでしょうか?素朴な疑問です。