OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「おーえるCONG」は何処で貰えますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200329
  • 閲覧数109
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

関西フリーペーパーの「おーえるCONG」は何処で貰えますか?
配布元の連絡先はわかりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

おーえるcong編集室
〒541-0043大阪市中央区高麗橋3-1-14高麗橋山本ビル2F
TEL.06-6206-5701
FAX.06-6206-5711
営業時間/11:00~19:30
定休日/土・日・祝
※地下鉄淀屋橋駅(8)番出口より徒歩3分 (12)番出口より徒歩5分 京阪淀屋橋駅(16)番出口より徒歩5分

「おーえるcongはオフィスに届けられるOLのための情報誌。女性の利用の多い店舗や施設にも毎月無料で送ってもらえます。詳しくはお電話にてお問い合わせを。編集室併設の『Oasis』ルームではバックナンバーの入手ができたり、読者モデルの応募、セミナーの開催もあります。」

という情報を見つけました。念のため電話ででも確認されてはいかがでしょうか?
お礼コメント
miyuki1018

お礼率 100% (2/2)

buran 様
回答ありがとうございました。詳しい情報で助かります。
早速問い合わせてみます♪
投稿日時 - 2002-01-19 01:29:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

発行元でしたら、
『株式会社ウイル・コーポレーション』です。

このH.Pにメールアドレスが書いてありますので、何処でもらえるのか問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.jagat.or.jp/kigyoroku/1894.html
お礼コメント
miyuki1018

お礼率 100% (2/2)

Rikos 様
回答ありがとうございました。
早速問い合わせてみます(^^)
投稿日時 - 2002-01-19 01:32:19