• ベストアンサー

大阪~近鉄青山町間での観光地

fukudonの回答

• ベストアンサー
  • fukudon
回答No.2

近鉄大和八木駅で降りて今井町を見学しては如何ですか。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/6406/intro-imai.htm 今に残る家屋敷と町並みは見事な物で、この機会を利用されて 損は無いとおもいます。 http://www.s1.inets.jp/~ryo-o/imaicho.htm

maymee2005
質問者

お礼

こんなところがあるなんて知りませんでした。 候補にします!