OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エンヤの本

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200235
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

エンヤについて調べているのですが何かいい本はありますか?
本の検索をすると円安の本しか出てこなくて困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (57/172)

エンヤ(enya)の何についてお調べになりたいのか分かりませんが、
「ガイア・シンフォニー間奏曲」(龍村仁著、INFAS刊)
「ユリイカ」ケルト特集号
「Studio Voice」
というエンヤ関係の本が出ているようです。
エンヤについては下のURLでお聞きになった方が良いかと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ない
ない