• 締切済み

今野敏さんの役小角シリーズのタイトル?

最近、今野敏さんの「わが名はオズヌ」という本を読んだのですが、これと同じ主人公たち(賀茂晶たち)が登場する作品が他にもあれば、読んでみたいので教えてください。 ちなみに、「パラレル」という作品も読みましたので、それ以外にもあれば、という主旨の質問です。よろしくお願いします。

• musan
  • お礼率95% (67/70)

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

続編はないと思いますよ。 本人のHPの作品で未読のものを検索してみましたがありませんでしたし、今は別のシリーズを執筆中みたいです。 http://www.age.ne.jp/x/b-konno/

musan
質問者

お礼

今野さんのHPはチェックしていたのですが、タイトルリストだけでなく、簡単な解説がついていれば尚良いのですが・・・。 新人類戦線シリーズを読んでみることにしました。 ご回答、どうもありがとうございました。