• ベストアンサー

バハマかメキシコのホテル

Natsujiの回答

• Natsuji
回答No.3

アトランティス ホテルですね!4週間前に行ってきました。 宿泊はしませんでしたが、大型クルーズ船でナッソー(バハマの首都)に到着した後、ロング リムジンのツアーで見学に行きました。 渡り廊下のスイートは、マイケルジャクソンが 1泊 300万円で宿泊したと現地のガイドのおやじが申しておりました。 海は綺麗ですが、ダウンタウンはまるでどっかのアフリカの街みたいでした。

erier
質問者

お礼

3,3,300万???すごい!!スイートでも、そんなにするところはあまりないですよね。せいぜい70万くらいかと思っていましたが、驚きです。ありがとうございました。