OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

台湾のホテルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231707
  • 閲覧数155
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (18/36)

10日から台湾に旅行に行きます。
パラダイスというホテルに泊まります。
そこで、荷物に寝間着を持っていこうか迷っています。
このホテルや、台湾の同クラスのホテルに泊まった事のある方がいらっしゃいましたら、寝間着があったかどうか教えていただけませんか。
基本的には台湾のホテルは寝間着は用意されていないと言う話ですが。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (283/751)

2度泊まりました。このクラスの中では悪くないと思いますが、アメニティは下の方が書いている通り、洗面セットくらいしかありません。スリッパは不織布製の使い捨てなので、同クラスのキリンHなどと比べると清潔ではありますが、パタパタするので気になるようならトラベルスリッパがあるといいかもしれませんね。
寝間着、もしくはその代わりになるものは必須でしょう。また洗面セットもシャンプーなどは髪がぱさつくので要注意です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

パラダイスですと、★★★級ツーリスト向けエコノミーですね。 このへんのランクですとアメニティはタオル、石鹸、歯磨きセット程度です。 ガウンなどはありません。 ★★★★★級のホテルにも何度か泊まりましたがガウンなどはありませんでした。 アメニティの内容は似たようなもんです。
パラダイスですと、★★★級ツーリスト向けエコノミーですね。
このへんのランクですとアメニティはタオル、石鹸、歯磨きセット程度です。
ガウンなどはありません。
★★★★★級のホテルにも何度か泊まりましたがガウンなどはありませんでした。
アメニティの内容は似たようなもんです。