• 締切済み

AS/400に接続できるモニターは?

最近、IBMのワークステーション・AS/400(9402-400)および、(9402-200)を入手したのですが、モニター出力端子らしき物が無く、動作確認ができず困っています。 当方、ワークステーションに関するハードウェアの知識が全く無いので、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けると大変ありがたいです。 ちなみに、2機種とも、背面部スロットには、ダミーマウンター?がささっています。 モニターを接続するのに必要なカード、使用可能なモニターについて、教えて頂ければと思います。 アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#17587
noname#17587
回答No.1

モニタのコネクターが無いのなら ターミナル接続で使用されていたのではないでしょうか? シリアルかネットワークで接続してtelnetしてみてください