• 締切済み

著作権フリーの人物素材

著作権フリーの人物の写真が、ネット上にありましたら、 サイトを教えていただけないでしょうか? (肖像権の問題上、あんまりなさそうですが…^^; 海外でどっかみかけた記憶が…見つからないんです。。。。 よろしくお願いします。赤ん坊があったら最高です~。

みんなの回答

• ojory
回答No.1

下記URLにいろんなサイトが出てますよ。

参考URL:
http://art.inetg.com/design/design.html#2
mamelight
質問者

お礼

ありがとうございます、便利なリンク集を教えてもらえて助かります。 ただ無料で加工してもよさそうなものは……難しいかもしれませんねー(贅沢^^;。 でも、写真以外のリンクも使えそうで、喜んでいます(^^) ありがとうございました。

mamelight
質問者

補足

何か回答がないみたいなので、少し質問をかえさせていただきます。 市販されている人物の素材集でもいいので、 オススメなものがありましたら教えてください。