• 締切済み

気持ちよくない・・

macottの回答

  • macott
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.6

言うべきでしょう・・ 「下手!」と露骨に言うのではなく、「こうしてみて。ああしてみて。」 と導けばいいのです。 セックスは女性に主導権があると思います。 下手!というと男性が傷つき不能になるか 乱暴になる可能性がありますので やんわりとあなたが感じるほうへ男性を導きましょう。 実は! 私も以前は乱暴なセックスをしておりました!(笑) ところが!彼女の一言で変身できたのです。

関連するQ&A

  • ダンナとのエッチが気持ちよくない

    結婚1年目です。 今まで15人くらいの男性とお付き合いしてきて、こんなことなかったのですが、今のダンナと付き合ってから1度もイけないし、あまり感じなくて、今までだとすぐ濡れる方だったけど、付き合った時から、ダンナの愛撫中に渇いてしまって、申し訳なく思えば思うほど、痛くてローションが必要なくらいです。 ダンナとのエッチは苦痛なのですが、何とか(早くイってくれないかな。)と思いながら演技して応じています。 ダンナはイった後、すごく気持ちよかったよ、とか言っていますが・・ 私達は笑顔のたえない家庭で、夫婦仲も良いと思うし、ダンナは誰からでも好かれる、やさしくて楽しくて、非常に出来た人間で今まで付き合った中で一番安心できて、尊敬できる人だったので結婚したのですが ・・でも、エッチの相性が悪くて、本当に悩んでいます。 最近では一人でオナニーする回数が増えて、一人ではすぐイけるのですが・・。 ダンナには前から、あーして、こーして、と要望を言って、クンニしてくれたりとか愛撫とかも丁寧なのですが、なぜかダメです。まったく感じません。ダンナのアソコが小さいとかでもないです。 不倫とか無しで今のダンナとの性生活を充実させるにはどうすればいいかアドバイスお願いします。

  • 彼とのセックスがあまり気持ち良くなくて・・・

    付き合って、8ヶ月ほどの彼がいます。 遠距離なので、月イチくらいしか会えないのですが、その時のセックスがあまり気持ち良くありません。 でも、彼の事は大好きなので、これからも一緒に居たいと思ってます。 結婚もこれからなのに、こんな状態で大丈夫なのでしょうか?? 向こうは性欲はあるらしく、家に居るときはベタベタしてきます。 セックスの時は前戯をして、挿入もしてきますが、 向こうは体力が無いせいか、イカずに終わってしまいます。 それだけだと良いのですが、 例えば、フェラは30分してもイかなかったり、 胸やあそこの触り方が強くて、痛かったり・・・ そんな感じなので、私がエッチな気分になれなくて、 結局、セックスするのが嫌になってしまいました。。。 私が下手なのかもしれませんが、 今まで付き合った人とはそんなことは無かったし、 こんなにセックスが嫌になった事もなかったので、 自分でも正直驚いています。 でも、彼には気持ち良くなって欲しいし・・・ 我慢して、彼の期待に応えるべきでしょうか? 体の関係を拒否しすぎて、彼に嫌われるのも怖いです。

  • Hでもっと気持ちよくなるには

    こんにちわ。私は結婚して1年目です。 もともとえっちは大好きなんですが・・・旦那とのえっちの相性があまり良くないようなんです。 いえ、結婚前からもちろん気づいてはいたんですが、それよりも彼が好きだったので、結婚しちゃいました。 旦那の前に付き合ってた彼はえっちの相性はバツグンで、毎回最低3回はイってました。今も元彼のことを思い出しながら一人でしたりします。旦那とのえっちの最中も、悪いとは思いつつ、元彼のことを思い出しながらしたりします・・・そうしないと気持ちよくならないんだもん・・・。 旦那とのえっちは、まあそこそこは気持ちいいんですが・・・本当に気持ちいいえっちは、もっともっと気持ちいいことを知ってしまっているので、満足できません。 一度、「ここをこう触って」とかお願いしてみたら、言い過ぎたのか自信をなくさせてしまったこともあります・・・( ; ゜Д゜) 今のパートナーのえっちに満足していない方、最初は満足していなかったという方、どのようにして高めましたか?アドバイスお願いします。

  • 女性に聞きます、初めてイクときはどんな気持ちでしたか?

    女性に聞きます、初めてイクときはどんな気持ちでしたか? 回覧ありがとうございます 一ヶ月前に彼女(18歳)が出来て会う度にエッチをしてます 因みに彼女は私が初体験の相手らしいです 挿入の前に愛撫をするんですが 彼女がイクのを怖がる?というか、抵抗をしてイッタ事がありません 例えばクリトリスを集中的に責めていると「ヤバイ、イキそう」と言いつつ抵抗をし始め 本当にイキそうになると腰を起こしたり手で追い払い中断します この前に「痛いの?」と聞いてみましたが「物凄く気持ちい」と言われました 確かに喘ぎ声など彼女を見ているととても感じているように見えます しかし本人でないので本当はどうか知りませんが、嘘はついて無いと思います やはり初めてのイクには抵抗があるんでしょうか? 宜しくお願いします

  • 喧嘩した時からお互いの好きの気持ちにすれ違いが…

    誠に稚拙な文章ではありますし、自分勝手な質問ではありますが、今後どうしたら良いのかアドバイスくだされば助かります。 遠距離で、付き合って四ヶ月の彼女がいます。 突然、彼女が私とエッチしたいと思わなくなったと言います。 付き合って二ヶ月くらいたった時に、それまで私がかなりわがままだった不満が爆発したのか、大げんかをして、心が散々傷付いた、言葉の信用をなくしたと言われた時からこうなったように思います。 彼女という存在が欲しかっただけでしょ、私の気持ち考えてくれたことないでしょ、と散々言われました。 その直後仲は最悪で、別れ話がちらつきましたが、私が猛反省し、改善しはじめてからしばらくしてまた仲良くなりました。今中は元どおりになりました。 今は彼女のことをしっかり考え、改善すべき点が徐々に治ってきて、彼女自身を思い遣ってるのが本人にも伝わっているそうなので、今彼女はちゃんと幸せだと伝えてくれます。 でも、大げんかしたその日から、エッチしたいとか、そうった求め合う気持ちが消えてしまった、わからなくなったそうです。 エッチには興味ないけど、◯◯のことはちゃんと好きだし、◯◯には興味あるよと言うし、遠距離で会えないのをかなり苦しんでいましたが、今は平気みたいです。 なんていうか、恋愛での好きよりも、兄弟愛とかそういうのに変わってしまったのか?と思ってしまいます。 今までエッチした回数は3,4回で、以前は彼女からものすごく誘ってきたくらいで、会ったらどんなエッチしたいねってずっと話してました。 浮気でもなく、マンネリ化したわけでもない、相性は本当に良かった けれども、エッチしたいという気持ちや、求め合いたいという気持ちは消えたままみたいです。キスしたいねとか、触りたいとかは思うけども、エッチしたいだけはわからないとも言っていました。 エッチは私からしたいと言うと応じてくれるけど、エッチの時に愛撫とかもないし、イカせるだけが目的のエッチになってしまっていた。 義務的にやってる感じしかしないし、エッチしていて幸せそうには見えませんでした。 しなくても良くない?とも言われました。 喧嘩の原因は私だった、それなのに彼女は側にいてくれる、私は彼女を好きだしそれでいい、と納得しようとするのですが、やっぱり、恋人同士、お互いが求め合う気持ちがないと苦しいなぁって感じてしまっています。 キスとかセックスって、お互いが求め会わないと意味がないんじゃないかなぁ…って思うし どうしても私が彼女に片思いしてしまっている気がして苦しくなります。私が彼女を何度も傷付けたせいだし、彼女がいてくれたらそれでいい、何度もそう思うようにしているのですが、恋人として愛されている気がしなくなってしまって、心が空っぽになっています。 彼女自身もなんでエッチしたい気持ちが消えたかわからないと言うしそれについて責めてもどうしようもないので今付き合っていて苦しいという事を伝えていません。 彼女はもうエッチしたいとか思ってくれるようにならないんでしょうか これから私は彼女とどうやって付き合って行けば良いかわかりません。

  • 彼氏との性行為

    【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。 私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。 悩んでいることは (1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度) (2)彼のエッチが下手? (3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている (1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。 (2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。 そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。 彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。 一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。 私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。 エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。 話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちはどうなのですか? わかりません。

    女です。ちょい大人のカップルです。 男性に質問なんですが、彼女と別れるか別れないかの話です。 今までは仲良く別れる気配はなかったのですが、彼は多忙で愚痴ったのが2回続いたために「考えさせてくれ」と言われました。 もともとは彼が、なかなか会えなくても今度、大体、いつ会えるかくらいは教えてほしいとかいう約束を守らなかったために私が愚痴ったという感じです。 愚痴った私も誤ったのですが、私が下手に出たのをいいことに、立場逆転、私を責めてき始めました。 彼に言われると愚痴が多い…とのことです。 「愛撫をして」「予定を教えてくれる約束」の愚痴が多いといった感じです。 愛撫については、私が40分あたりに対し彼は3分といった感じなので私は不満を感じつつもずっと我慢してきました。 予定は、なかなか会えないので予定だけでも・・・という気持ちです。 ずっと不満をいい続けたわけではなく、たまたま2度続いてしまった・・・それに彼が逃げ腰という感じでしょうか… 私は彼が大切なので「大切なので別れたくない、好きだから」と伝え私のは誤ったのですが・・・ 彼も誤ってくれたのですが、あいまいで好きとは言ってくれなく、「嫌いじゃない」だけでした。 こんな時、私はどう対応すればいいですか? 今は連絡を我慢しています。ひつこくはしていません。 彼の気持ちはどう感じますか? 3日前までは仲良くやっていたのですが… 彼の気持ちを取り戻す方法を教えてください。

  • 彼の気持ちが分からない。

    つき合って一ヶ月半の27才の同い年の彼がいます。 彼は今まで一度も避妊をしたことがないらしく、ゴムをつけるくらいなら結婚するまでしなくても良いと言われました。彼はエッチにそんなに魅力がないそうです。 私は反対に好きでエッチで好きな人と繋がって愛情を感じます。 もうセックスレスです。 でも結婚しても子供をつくるまでは避妊はしますよね。 この前私が夜攻めていったら彼は「あれしてこれしてって言っても俺はしないから」って言われました。 好きならお互い愛撫されたら愛撫してあげたいと思いますよね。 寂しくなりました。避妊なしでしました。 これって冷めているのでしょうか。 彼とは毎日会って泊まりもしょっちゅうしていました。 だから慣れてしまって飽きたのでしょうか。 ご飯も私が作ってあげていたのでお金もかかるし、尽くすのも疲れたので今日は会うのをやめました。 そうすると電話で「どうしたの、他の男の所に行くんじゃないの~」と笑いながら言ってました。 でも距離は置く方がいいですよね。 いろいろ書きましたが、アドバイスをください。

  • エッチの終わりって?

    こんにちは、20代前半女子です。 私はエッチ初心者で、エッチしたのは今の彼氏が初めてです。 以前から付き合っていた彼と、最近やっとエッチするようになりました。 正直それほど感じたことはありませんが(彼が下手なのか、私が感じにくいのかはわかりませんが…)、極度の緊張で触れられただけでビクっとしてしまうので、彼は私が敏感だと勘違いし、喜んでくれています。 流れとしては キス→胸や股を愛撫→挿入 です。 フェラはあまり好きでないので生理中の時と彼が要求したときしかしません。 ここで疑問です。 ◆私はこんなに受け身でいいのでしょうか? してもらってばっかりで、挿入の時しか彼が気持ちい時はないように思えますが、それでいいのでしょうか?もっと積極的になった方がいいのでしょうか?だとしたら具体的にどうすればいいですか?挿入したときに私も動いた方がいいのでしょうか?(今は寝て足を開いて少し腰を浮かしてるだけです) ◆いざ挿入になった時、『この後どうすれば!?』と思ってしまいます。彼が動いてくれてますが、おそらく十分に濡れていないため少し痛いです。エッチってこんなものなのでしょうか?痛感ってやつですか?我慢できない痛さではないので、きもちいいとも少しは思うので、そのまま続けてもらいます。大抵、彼がいってしまい、私から抜いておしまいです。こんなんで良いのでしょうか? ◆挿入し、彼が動いてくれて彼がいくまで少し長いような気がします(2分くらい?)。途中何度か彼が止まったりゆっくりしたりすることがあるのですが、彼は疲れているのでしょうか?なかなかいけないならなんだか申し訳ないような気がします。私にできることはないのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません、よろしくお願いします(><)

  • 28歳でこんなの気持ち悪い?

    こんにちは。私は今28歳です。 いままで、経験のある人は1人なんですけど、 その人と結ばれはしました。 しかし、一番はじめて挿入するとき1分ももたず いってしまい、それ以来2回ぐらいしか本番は してません。それも、あまりうまくはいきません でした。 他は、ほとんどお互い愛撫しあう程度でした。 この歳で、これぐらいの経験って気持ち悪いですか?