• ベストアンサー

SFOからAmtrack予約した方がよい?

Natsujiの回答

• Natsuji
回答No.3

アムトラックは乗客が減って経営危機なんですよね~。たいていガラガラだし。そんなに早い事前予約は必要ないと思いますよ~。 ビジネスクラスを希望されるなら、早目の予約が必要でしょうけど。 ビジネスって言っても、少しの料金でかなり快適(国際線のビジネスクラス並み)な旅行ができます。 早く予約しても、料金は変わらないし、普通席なら座席指定はあんまりないんで関係ないし。 空港について、インターネットカフェか、自分のパソコンでアムトラックのサイトで予約するか、空席確認をして駅で買ってもいいと思いますよ。 アムトラックが満席っていうのは東海岸の特定路線ならまだしも、他の地区ではあり得ないと思うけどな。

54321go
質問者

お礼

コーチシートで一向に構いませんので、とりあえずSFOの観光が 終わってからまた考えたいと思います。 飛行機と違って確かに混むことはあんまりなさそうですもんね。 ありがとうございました。